注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

PCが制限付きアクセスに。

回答1 + お礼1  HIT数 2610 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/11/09 05:50(最終更新日時)

デスクトップ型パソコンで、lenovo の X100e を使用しています。OSはWindows7です。

タイトルの通り、インターネットに接続しようとしたら、ワイヤレスネットワーク接続にで普段使っているネットワークに「制限付きアクセス」と表示されて、インターネットにアクセス出来なくなってしまいました。

シグナルは全部立っているのに、繋がっていません。ネットワークと共有センターを開くと、パソコンアイコンとネットワークの間に黄色い三角のマークが。さらにネットワークとインターネットの間に×印があります。

パソコンのことは全然分からないです……。キーワード「制限付きアクセス」でヒットした、省エネがどうのという記事は使えませんでした。

本当に困っています。知恵を拝借させて下さいませ。

No.1700932 11/11/07 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧