注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

うまくいってない夫婦

No.20 11/11/11 22:40
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

さっき、主さんご夫婦が仲直りした(話し合い)を見て涙が止まりませんでした。
お互い譲り合って死ぬまで一緒に頑張ってほしいです

私事ですみません、
うちも結婚して7~8年の頃離婚寸前で何度も危機がありました。かなりムカつく喧嘩もあって、稼いでみろよと言われカッとなって看護学校の試験も受けに行った事があるくらい。離婚届けも何度も書いたり倦怠期イライラした日々を思い出しました。

しかし思いもよらなかったです、1年前に不慮の事故で夫は亡くなってしまいました
今は子供と3人で私は朝から晩まで働いてます。
突然でまさか別れが来るなんて思わなかったですね…喧嘩ばかりしていた時期にすごく戻りたいです。なんかこのスレ読んで私達夫婦の喧嘩に似ていたな~って思い出しました。

とにかく、離婚の方向にいかなくて良かったですね!
踏ん張りどきじゃないでしょうか。主さんはエライですよ、自分から「離婚ではなく倦怠期だと思う」と言えたんだから。
出来るだけお互い譲り合って
生活して下さいね

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧