注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

離婚に向けてのアドバイスください

No.26 11/11/16 16:31
お礼

≫24

ありがとうございます。
先日 私の堪忍袋がきれた時に どこで拾ってきたのか ぎんなんをバケツの中にいれて素手で洗って(普通ではぎんなん素手でさわれないがアルコールが入り判断力なし)その夜 顔が真っ赤に腫れ上がり手もすごく荒れ真っ赤に腫れ上がり 月曜日から今日まで休んでて今日 車で病院いったようです。ひとつ考えました。食事はきちんとたして 一切関わらずも 相手にたいして戒めかなと…今回は 大丈夫の一言もいいません ほとんど口はききません。相手は 手を見せようとしましたが 無視 これから無視がいいかなと …子供も大学 専門学校もすんだので 貯金は残り少ないし 最近パートですが専門職場で働き社会保険も入れてもらいました。熟年離婚で定年までまてたら待つのがよいかなとか心揺らいでます。それまでには 余裕を持ち弁護士に払えるお金をためたいと思います。よくこのサイトに旦那の不貞で離婚悩んでる方おりますが 不貞もアル中も年とともにひどくなり 本人に自覚ないから もう不貞なだんなは三行半し若いうちからやり直ししたほうがいいと思ってます。私も若いうちに…後悔してます。 アル中も 本人が一番自分で病院に行ってくれればと思います。 知り合いに アル中旦那を持つ人いましたが 本人を放っといて早死にしました。 うちも 高血圧で薬のみアル中放っといみるかとも考えたり 一緒にいたら それしか方法ありませんよ…アル中は家族みんなに影響を与えます。アル中の家族 アル中を抱えての家族は 子供にも影響与えているのは確実です。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧