注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

子供への叱り方😭ホント長文です。

回答4 + お礼4  HIT数 813 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/11/13 23:46(最終更新日時)

前にもココで色んな方に温かい言葉をかけて頂いたのですが、また悩む日々なのでどなたか助け船を出してください🙇

2才半になる👸と11ヵ月になる👶がいます。
2人して毎日イタズラ💨喧嘩💨言うことを聞いてくれない💨(まだ理解には難しい年齢だとわかっていますが…)
前言われたように、最近は怒ったら抱きしめたりして、もう1度目を見て説得?話しをしたりするようにしています。
でも怒るたび…とまではいきませんが、先に手が『コラっ❗パシッ』と出てちょっと大きな声で怒ってしまう時が多くて、毎日朝おきたら、『怒り方を気をつけないと❗冷静に』と意気込むのですが、ナカナカ出来ません⤵
しかも私が手をあげて怒ってしまうので、手を振り上げただけで上の子はビビってしまうようになってしまったり、上の子が下の子に『〇〇ダメ❗』と言う時にぶってたり⤵
私がやってるからですよね⤵それを見てまた怒ってしまうし⤵最低な母親です⤵でも子供はホント愛してます❤子供がいない生活なんて想像もできません❗でもなんでそうゆう風にしか出来ないんだろ😢皆さんはどうしてますか?どなたか叱って下さい🙇

タグ

No.170564 06/11/13 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧