注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

過食症と浄化槽

回答8 + お礼10  HIT数 50437 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/11/21 02:52(最終更新日時)

関係ない方には相当バカバカしい悩みですいません。
もし詳しい方いたら教えて下さい。。

私は過食症です。
新築一戸建て(合併浄化槽・5人槽)に7月に引っ越してきました。
越してきたばかりのころは、浄化槽の臭い、配管のつまりが心配で過食嘔吐も我慢してましたが、ここ2ヶ月ぐらいで過食嘔吐を20回ぐらいしてしまいました。
一回の量も驚くほど多いものではない(大人1人前?)はず。
しかしついこの前の日曜日、いつもの2~3倍量トイレに吐いてしまいました。
そうしたら、次の日、また次の日 と下水の臭いがし出して悪化してることに気づいて…
たまたま今月点検月だったので早めに見てもらった所、浄化槽内は正常とのこと。
確かに開け見せてもらってもさほど臭いも強くなく異物もなく。
ただ、おすいと書いてある所々のフタを開けてくれてありましたが、お風呂窓の下のおすいますの場所から悪臭が。
おすいますの汚れ(白い油汚れ)台所→風呂→トイレときちんと薄れて行き、トイレ窓の下のおすいますは開けても白い油汚れがあまりないのに。
念のためって、点検屋さんが バクテリア追加で入れといたって言ってくれたので安心しましたが、さっき外に出たらまだ臭う。

バキュームした後じゃないと、せっかく入れてもらったバクテリアが死滅しちゃうの❓
それとも 私が吐かずに数日待ったら治るもの❓
それとも、原因が浄化槽じゃないからわからない⤵と一生アウトですか❓

超ブルーです。
専門の方だとありがたいです。
教えて下さい。

No.1705646 11/11/17 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧