注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夢の国で喧嘩→ぼっちにされる

No.19 11/11/19 08:40
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

うーん私もディズニーランド好きじゃない。
皆さんには夢の国かもしれないけど…地獄に近いかもしれない。
子供達が小さいから毎年連れて行ってるけど、只ひたすら我慢です。ひとごみ嫌い。並ぶの嫌い。キャラクターの動きが怖い。
ディズニー=みんな幸せは🙅かもしれない。
嫌いにも関わらず連れて行ってくれた彼氏にありがとう。は無かったのかなぁ?と思った。
確かに…ぶち切れて置いて行かれたのは可哀想だけど、嫌いなのを無理した彼氏の気持ちも理解してあげて欲しいと、毎年子供達に付き合って、楽しい振りをしながら帰りの時間来るまでイラつき引きつる私は思います。

19回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧