注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

痩せるか死ぬか…

回答68 + お礼15  HIT数 24832 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
11/11/23 21:28(最終更新日時)

もともと小さな頃から肥満体型の私。
何度もダイエットとリバウンドを繰り返し、結局痩せても持続できず今に至ります。
現在99.8㌔にまで太り、つい最近、体調不良で人間ドックをしてきました。
そしたら見事に危険信号だらけ。
特に肝臓は脂肪肝に なり、糖尿病の手前まで来ています。
通風にもなっていて、最近左目も違和感があり体の節々が痛いです。
医者からはまずは三ヶ月くらいで10㌔痩せる努力してまた検査してみようかと言われました。
結婚予定の彼氏には
、女として見れないとゆうより人間として見れないとまで言われ、最近は私を哀れな目で見てきます。もともと彼氏はデブ専なんですが、そんな彼氏でもここまで太りすぎると嫌みたいです。当たり前ですが💦
内蔵がボロボロで、精神疾患もあり、危機感を感じなきゃいけないのに毎晩夜中にご飯を食べてしまったりなかなかダイエットができません。そんな自分が情けなくて悔しくて涙が出てくるくらいなのになぜダイエットできないのか…弱すぎる自分にもうムカついてたまりません。
彼氏にはもうこのままじゃ死ぬぞと言われてるのに…
痩せたいのに…
我慢できない自分。
もう死ぬしかないのかな…それが私の運命なんじゃないか…

皆さん
こんな私がやる気出せる方法を教えて下さい😢
お願いします😢

No.1707171 11/11/20 02:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧