注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

W不倫…やっと終わって

回答46 + お礼1  HIT数 19127 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
11/11/26 20:06(最終更新日時)

W不倫…やめたい…
昨日までイケない事だと思いましたがW不倫してました… 今年初めからの不倫でした 何度も何度もやっぱりダメだと考えてはズルズルと来てしまい、彼を突き放してました… やめようと思ったきっかけには沢山の事があったのですがやっぱりしてはいけないと言う気持ちが一番でした

今まで突き放して突き放してもまた彼の方から来ては仲直りし😥

W不倫していた方に聞きたいのですが 別れを切り出して素直に終われましたか❓

あとデート代、ホテル代は割り勘でしたか❓

昨日呑みに行き居酒屋代は私が支払いました

お酒を買って海に行きたいと言ったら

ホテル行こうと彼から言われ… お金もあまりなかったから今日は海に行こうと言うとそれでも ホテルに行こうと言われ…

ホテルの会計時に…
13500円でしたが 全て出してくれるのかと思いました…
でも悪いと思ったので私も5000円出しました

やっぱりW不倫は割り勘ですか❓

お互い、バレてからでは遅いと言うのと ちょっとお金に大して女に甘え過ぎな所と、図々しい所がある彼でした😥

昨日もいつものように突き放して終わりにしたいと伝えました

もう終われましたよね😊この先ずっとはやっぱりいけない事と思っていたのが一番引っかかって別れました
みなさんこんな私にどんな事でも構わないので何か言って下さい。 本当バカでした…

No.1708543 11/11/22 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧