注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

口煩い旦那

No.2 11/11/24 11:23
専業主婦さん2 ( 25 ♀ )
あ+あ-

それは正直ウザイですね。私も今6ヵ月の子供いますが、育児ってほんと思い通りにならないですよね。だったらお前が代わりに全部やってみろ‼💢って感じですよね。私も2・3日前に子供に乳首を思いっきり噛まれたんですがあれは結構痛いですよね~(笑)私は痛さを我慢して完母で乗り切ってますが、そんな時まで口うるさく言われたら腹立ちますね!!私の旦那は口出さないけど、実兄がよく気がつく人で主の旦那様のようにチクチク口うるさいのでイラっとしますので気持ちわかりますよ。「わかってる‼」て言い返したくなります。何しても泣き止まない時とか、料理しなきゃいけないのにグズられたりしたり他にも色々ほんと大変ですよね。

旦那さんに「○○(旦那)は育児に関してよくわかってるみたいだからお手本見せてよ❤」とか休みの日に「そんなに言うなら今日は1日代わりに育児してみてくれる?😄」とか嫌み言ってやればいんじゃないですか。

どんなに育児が難しいか教えてあげましょう❤

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧