注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

恋多き自分

回答34 + お礼0  HIT数 5527 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/11/26 07:54(最終更新日時)

私は30才付き合って三年になる30上の彼がいます。両親既にいない私には頼りがいあり包容力溢れる存在でとても優しく可愛がってくれますが喜怒哀楽激しく暴言暴力過ぎるのがストレスです。出会った当初から浮気宣言されてました。メンタル病んでた時二ヶ月前くらいからネットで知り合った54才の人と毎日メールや電話しているうちに互いに惹かれ向こうから逢いたい言われ遥々飛行機できてくれました。その人は既婚ですが20年以上奥さんと家庭内別居らしく愛情全くないそうです。実際会って互いに恋してしまいました。彼にはない違う優しさがありました。その人はお前が今の彼と居れば精神的に不幸になるだけでストレスしかたまらないから実家戻って自立して離れなさい。例え貧しくても心豊かにすることが大事だから子供が大学卒業したら俺が迎えに行く。残りの人生共にしたいいってくれました。でもおまえが彼から離れないとお前とのことは過去の事として別れる。お人よしにつける薬は難しいと判断するいわれました。私は二人とも愛してるしどちらも失いたくない。欲張りなのはわかってます。二人とも真剣に私を思ってくれてますが本音を言えば私の心はその人が占めてます。どうすればいいのか。中傷はご遠慮下さい

No.1709635 11/11/25 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧