注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

アトピー 死にたい。

回答50 + お礼8  HIT数 44869 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/12/01 08:29(最終更新日時)

もう嫌だ。
生れつきアトピーで、
大人になれば治るって言われてたけど、
成人を越えた今まさに一番ひどい有様です。

薬(ステロイド)塗りすぎて肌は色素沈着だらけだし、首や鎖骨、おしりも皮膚が萎縮して薬やけと傷跡が残っています。

薬を塗っても痒みはよくならないし、食生活を変えても睡眠時間をとったり運動をしたり身の回りを清潔にしたって良くならない。

今は顔のアトピーが
一番ひどくて
化粧もできません。

なんで女に生まれたのか
すごい悔やんでしまいます。
傷も残って肌が汚い私は
恋愛する資格ないし、結婚もできないと思います。
こんな身体でセックスしたいなんて思う男性いないと思います。
首が真っ黒なので髪を結わくことも鎖骨の開いた服も脚を出せる格好もできない。
温泉にも行けない。

死にたいです。
こんな自分で一生生きていかなきゃないと思うとさっさと死にたいです。

自殺未遂したこと一度ありましたが、死ねませんでした。

人前で明るく振る舞ったり頑張ることも疲れた。

痒い

助けて下さい

No.1710900 11/11/27 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧