注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

精神的にも肉体的にも限界です

No.11 11/11/28 23:50
通行人11 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私は二歳8ヶ月の娘と8ヶ月の息子います。一人目の時は、慣れてないので毎日緊張していて気は張ってましたが、育児が辛いと思うことはありませんでした。しかし、二人目産まれたら、辛いと思うことでてきました。特に、自分が体調悪い時には思います。この間は自分が高熱で嘔吐下痢の中、子供達も嘔吐下痢で、辛かった(T_T)。嘔吐しながら下の子は腕の中に抱いたままで、かなり頑張りました。いつになったら、「お母さん体調悪いから、寝てるからね」と布団で体を休ます事が出来るんだろうかと、思いました。しんどくっても代わりにみてくれる人がいないのは、本当に本当に、辛いですよね。

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧