注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

精神的にも肉体的にも限界です

No.25 11/11/29 23:51
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

そうですよね😣
両手に赤ちゃん💦
考えただけで大変だとわかります😭

うちは抱っこ抱っこというよりは、やんちゃ坊主で暴れまくるので困ってます😭
無理矢理抱っこしようとしても、動き回りたくて暴れて降りようとします😥
病院や歯医者が恐怖です⤵

うちは飛行機じゃないと地元帰れないので、なかなか帰れません😫
上の子は来年小学生になるので、余計に帰りにくくなるだろうし、いっそのこと小学校入学前に私と子供達だけで地元に移住しようか悩んでて😥
この土地好きになれないし、いつかは帰りたい願望はあるんですが、子供達転校させるのもなぁ…と考えたり、 下の子が高校卒業してからだと私も旦那も40過ぎるし…再就職も厳しいかなとかかなり悩んでます⤵

主さんも悩んでるんですよね😣💦
旦那さんは別居のことに関して何て言ってますか?

25回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧