注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

精神的にも肉体的にも限界です

No.6 11/11/28 18:32
通行人6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちは中1、小2、小1の子供がいます☺うちも主さんの所同様一番上と真ん中の間が空いて下2人が年子です✨
今は楽になりましたが、とっても大変でした💦特に下2人が幼稚園に行くまでは半端なくストレス溜まってました😂
回答になってませんが月日が流れるのを待つしかありません…💧産んだ以上育てるしかないです😂
でも絶対子供は大きくなる日が来ます❤いつか、大変だったなぁと懐かしく思う日が来ます❤ずっと大変なわけじゃありません❤今は手抜きして、無理し過ぎず気楽に行きましょう⤴

6回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧