注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

異常に子煩悩?な男って

回答14 + お礼2  HIT数 3787 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
11/11/30 22:38(最終更新日時)

主に夫の仲間ですが、いい大人のオッサン達が、小さい子供にしか関心ない(変な意味ではなく)のが正直キモいです。

例えば、テレビも未だに「マルモ」の話で盛り上がりまくり😓😓😓
自分の子供がもう大きいのに、幼児の頃は可愛いから良かったと愚痴のように延々と誰にでも語るようです。

主婦同士でもそんな事ありません。育児中の人でも「せめて育児に関係ない事を話たり見たりしたい」と。

私は子供いませんし、特に妊娠希望してないんで余計に理解できません。面倒見た経験もないんで、言ってる事もわかりません。ついこの間まで「結婚してない女」でしたが、その事をどう見られようと言われようと他人事みたいにどうでもいいです。他人のくせにムキになる男を見るとおかしいです。

私の方の仕事仲間の男性は、もっと大きな子のアイドルや飲みに行く話ばかりしていますし(笑)。それが普通の男のように思います。

やっぱり人にもよりますよね。因るんでしょうが、夫の仲間の子供好き加減には少し寒い…というか怖いモノすら感じます💦私が関心無さ過ぎかもしれませんが。

No.1711529 11/11/29 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧