注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

不快なら見ないでね

No.41 11/12/04 10:30
通行人41 ( 36 ♀ )
あ+あ-

すごく言ってること解ります。そこまで思うなら子供は作らずにまた女性としても違った人生もあります。

私は風俗でしか働いたことがなく、何をするにも無気力だらしない最低な女です。
21歳の時に当時付き合ってた人の子供を産んで未婚の母になってもいまだに風俗を続けています 私にはこの仕事しかなくて
出産したとき辞めようと誓ったのですが母親になったからといって辞めれるわけもなく…。今も3人のオッサンと付き合って生活費稼いでる最低な母です

しかし、私の息子は奇跡なのか成績優秀で明るく優しいいい子供に育っています…私の友達なんか何故?!と驚くくらいで…私の朝ご飯まで準備してくれてから学校へ行くしクラブも陸上やってます。

これって遺伝子の世界なのか…?と感じるのですが息子はの未婚だった父親にソックリです頭が良くて明るい人柄のいい人でした。 私の遺伝子は見事に全く受け継いでません
今朝も「母さん、もっと勉強して世間の社会のこと知らなあかんよ」と息子に言われました。こんなパターンもあるということ。私は掃除をしたことないのですが息子が綺麗にやります
ほんと最低ですよね
息子は自分のこと可哀相だとか全然思って生きてません… 毎朝張り切って学校へ行って楽しそうですしm(._.)

41回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧