注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

ちんちん触り

No.61 11/12/06 13:04
専業主婦さん25 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが答えてくださらないとなかなか解決しないと思います。
昔は監督やコーチに不満持つのも駄目だったし、勿論、中高生の時も部活の先生はチームが強い程、絶対的な存在で、強ければ強いほど厳しい先生が多かった。

他人の子供を叱って正してくれるなら有難いけど。
うちもスポ小で野球やったけど、厳しい監督でグラウンド入る時の挨拶さえ声の大きさが駄目だったら何回もやり直し。 監督の叱った事も保護者会は納得していました。
監督やコーチが嫌だって思う特にお母さんの家庭は辞めていきましたよ。
うちの学年はいなかったけど。
元々野球部出身の人が指導者になるんだから、体育会系の人は遠慮がちに叱らないですよ。

61回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧