注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

嫁の妊娠と僕の仕事

No.20 11/12/05 15:41
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

なんの病気だかしらないけど障害あって子作りすんのにそれなりの覚悟ないのかね?
しかも前回結婚失敗して2回目の出産でしょ?
それで生まれる前から自分で選んだ環境うらんでうだうだ言ってて無謀すぎる。
それで旦那に仕事休めだの替えろだの、うつがひどくなりそうだの言って、自己診断まで下して旦那を責めるとは、正直都合良すぎる。
というかわがまま病じゃないの?って思う。

悪いけど、主さんの奥さんは離婚を繰り返すタイプだと思う。
娘と病気で向き合えなかったのに男女交際は順調にやって、やっと子供にかまえるようになったと思えば妊娠してヒスって…

己を知らなすぎますね。
離婚したら…を考えて暮らしたほうがいいかもね。
子供引き取るにも営業はキツいから同業内で移動する手を考えてみたらどうでしょう?

20回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧