注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

不倫に悩みまくってます

回答12 + お礼11  HIT数 1981 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/10/18 02:14(最終更新日時)

妻子ある男と付き合い出して早半年。最初は離婚するつもりやから‥と口説いてきて『ハマらんように軽く遊ぶ感じならエェか』と付き合う事に。ドツボにハマってきた頃、飲みに行った時に「実は離婚なんかせんねゃろ?」と聞けば『うん』とか言いやがる。クソ自己中な男だ。車も金も無い、車出すのも私、ホテル代も私‥挙げ句の果てには仕事場(キッズ服のショップ)で、2歳くらいの子供を連れた若夫婦のダンナが彼氏に見える、ダンナの発した言葉が彼氏の声でリピートされる‥という幻覚、幻聴、吐き気、頭痛‥元から鬱病持ちだが、再び心療内科に通院。そんな私の状態を知っても、優しなるわけでもなく、気遣うことも無く、何も代わりもしない。
彼氏に私専用で使うように持たしているWiLLCOM で他の連れ、女とも使っている事が発覚。この男、マジで死んで欲しい位ムカつく‥でも嫁と別れて私の物にしたい程好き‥。別れるべきなのは分かっているが、別れた後の寂しさが恐くて踏み切れない‥どうすればイイか分からない。もういっそ奴が死ぬか、私が死にたい。

タグ

No.171526 06/10/15 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧