注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

麻薬みたいな恋を終わらせたい

No.7 11/12/07 02:11
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

あなたの記載なっている年齢が本当ならまだやり直しできますよ

単なる既婚者じゃなきゃいいだけだから早め別れて 皆さんみたいにちゃんと幸せなプロポーズ受けて結婚式挙げて親孝行しましょう。

不倫しててプロポーズされたって例えば結婚したとしてもその先ずっと信用出来ないよね?

不倫から略奪婚したって当然結婚式は挙げない人が殆どだよ

前の結婚式にお金使ってるだろうし奥さんから慰謝料は200万以上請求されるだろうし
子供が小さかったら成人するまであなたに隠れて妻と連絡取ったり妻同伴で子供に合ったり遊園地に出かけたり泊まるだろうし

あなたも疑心暗鬼になって彼と養育費や慰謝料や生活費で喧嘩耐えないだろうし
そしたら彼はまた今のように他の女の子に逃げるだろうし

今辛い気持ちは置いといて現実考えてみて

不倫は辛いけど略奪婚したら更にもっともっと辛いことが待ってるよ

あなたが賢い選択するのが幸せへの近道だと思う

今の彼の結婚生活があなたの将来だと気づいて欲しい。

みんな自分の幸せが大事。彼だって家庭は大事。結婚しててもついてくるあなたも大事。

一番いい思いしてるのは誰ですか?

7回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧