注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

東電冬のボーナス💢💢💢

No.13 11/12/07 20:11
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私も11さんと同意見です。
感情論抜きにしても税金から多額の援助を受けて自分たちの失敗の穴埋めをしてる最中にボーナスって。
考え方がずれすぎてて怖いです。こんな会社にあんな大事故の後始末を任せて大丈夫なのか。
今のテレビ報道は全くあてになりません。あの緊急の夏の節電キャンペーンでさえテレビを消せとは言わなかった。緊急時にも関わらず、エアコンと同等の電力を使うテレビはスルー。
お年寄りの一人暮らしや小さな子供のいる家庭。テレビを消せば同じ電力でエアコンを付けることが出来て熱中症の心配なく安心して夏を過ごせたはずです。
まるでエアコンを使う事は悪だと言わんばかりに報道。テレビの電力はスルー。政府と癒着してる企業のトップは人並みの知能もない。
選挙に行って正しい人に一票入れて自分たちで上を変えていかないとあの東電の体質も変わらないと思います。

13回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧