注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

養育費の免除

No.46 11/12/08 10:26
通行人46 ( 32 ♀ )
あ+あ-

貪欲な女だね。

再婚してるのに元旦那の金あてにして。今旦那は何も言わないの?プライドないのかな?
元旦那の金あてにして今旦那の子供産みたいの?‥バカじゃねーの?
あんたが定収入の旦那を選んだんだよ。勘違いしてるようだけどお互い新しい家庭を持った以上はその家庭の責任をもつのが当たり前。その二万は今旦那に貰うべきお金。今旦那の稼ぎが悪いのは元旦那の責任じゃないし新しい奥さんの責任じゃない。よくもまぁ、奥さんが働けだの、増額しろだの言えたもんだね。誰にも頼らずに朝も晩も働いてるシンママもいるのに‥恥ずかしい母親。自己中の極みだね。
元旦那はもうあんたの子供の為には生きてないのよ。悲しいけどそれが現実。世の中は甘くないんだよ。それでもまだ貰えるだけマシ。シンママなのに貰えない人沢山いるから。

それにしても今旦那も主も情けないね。自分らでどうにかしようって気持ちないの?

46回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧