注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

PMS私は消えた方がいい

No.3 11/12/10 22:09
通行人3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

はじめて。私も24歳の時に主さんと似たような状況になり仕事を辞めて実家で休養してました。私は軽いほうだと思いますがPMSは食生活の改善、ストレスなどと密接な関係がありますので環境改善でだいぶよくなります。なので今一人でいるよりご家族の方としばらく一緒に過ごされたほうが良い方向に改善されるかもしれませんので、自分をそんなに厳しくいじめずもっと気楽に考え長い人生だからほんの少しの間休憩する気持ちでお休みすると良いと思います!無理だけは肉体的精神的にも悪化しますからしないで下さい🙏
乱文になりましたが止まない雨はないの言葉で当時から私は前向きな意識でなんとか今日まで過ごせてきました!
ストレスをまずなるべくためこまないような意識をもって生活してみて下さい。それだけでもだいぶよくなります!
あまり薬に頼りすぎ依存しすぎるとよくなるものもならない場合がありますので、きおつけて下さい🙇諦めず頑張って下さいね💪応援してます🙋

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧