注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

整形の後遺症。楽になりたいです

回答20 + お礼4  HIT数 77778 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/12/15 22:17(最終更新日時)

整形の話を書き込みます。不快な方はスルーして下さい。よろしくお願いします。

20の時に整形をしました。目頭を切り、部分的に切開をする二重手術をしました。

未だ満足出来ず顔を削りたいと考えています。

精神科では醜形恐怖症と診断されました。

目頭には傷が残り、ケロイドになってしまったので至近距離で見れば即整形とバレると思います。

友達にもお前の目はもろ整形の目だよ!!顔削るのはいいけど鼻なんか止めた方がいい…お母さんも○○ちゃん可愛くなったけどあれ以上やっちやダメって言ってたし、友達にあんたの昔の写真見せたら全然顔違う誰だかわかんない~って皆言うぐらいあんたは顔違うんだよと言われました。

だから綺麗になりたい反面自分が化け物になったんだと恐ろしくて仕方ないんです。

更に急激に老け込みました。おばあちゃんじゃないかと言うぐらいの顔で、彼氏は口にしませんが可愛くなくなったなと思ってるはずです。

肌のスキンケアだってマッサージだって怠っていないです。

とにかく日に日にブサイクなオバサンになっていきます。

全て全て裏目裏目に出ます。

目頭にはえぐり取った様な跡もあるし、法令線もこの年であるし。

カラーコンタクトをしないとかなりのロンパリで外を歩けません。

ただの化け物です…
カラーコンタクトをしても化け物…しなくても化け物…醜くて醜くてもう首から上を切ってしまいたいです。

これから一生悩み続けるんだと思ったら夢も希望もありません。

目はこれ以上近く出来ない程切れ込みがあります。整形の医者にはこれ以上は出来ません、後は鼻の根元を高くして下さいと言われました。

二重は香里奈の様な幅広です。

皆皆私を笑ってるし変な目で見てるのもわかります。もう取り返しがつかない化け物、でももっともっと整形したいそればかりです。

リフトアップに顔削りに鼻整形全部したいです。した所で化け物が更に化け物になるだけだとわかっています。

両肩両腕にもリストカットの跡がケロイド状に大量にあります。

仕事に行っても白い目で見られます。仕事も辞めました。

私なんかと誰も交流を持ちたいと思わないだろうし関わりたくないと思います。
次整形したらあんたとまじで友達辞めるからとも言われています。まぁやりたきゃ勝手にやればと。

もう全て終わりにしたいです。四六時中美貌に取りつかれる思いも悩みも寂しい気持ちも腫れ物扱いされる自分にも、20までパシりにされたりイジメられたり容姿をけなされたり、笑い物にされたり、私の事でかけ事をされたり、楽しかった事もあったけどその何万倍も辛い事だらけでした。

もういいんです。全て終わりにしたいです。楽になりたいです。

タグ

No.1718003 11/12/12 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧