注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

結婚されている男性に質問です

No.6 11/12/15 03:22
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

女ですいません💦

結婚に対しての価値観が考えが合わないなら絶対結婚しない方が良いです‼‼
もし考えが違って彼が合わせてくれないのなら主さんが一生我慢するしかありません😞いくら好きでも我慢出来ますか?
それか結婚前に上手く彼の考えを自分よりに変えるかですね💨

彼は自分勝手に楽して生きたいんですよ💡
家事育児はしないで共働きのサイフ別なら、彼にとっては無料家政婦ですよ😣そして自分の都合の良い時に子供や妻を可愛がるんですよ😒
こうなったら彼は離婚なんてしたくないに決まってます‼結婚する前にどうにかした方が良いですよ😱😱

上記はうちの旦那の事なんですがね…うちはフルタイムの共働きで家事育児は分担って約束で結婚したんです😣同棲中は家事分担してたのに結婚したら全くやらなくなり、子供が生まれたら育児も全くやりません😱💦
何度も話し合いましたが改善されず、離婚をお願いしても拒否💨私が実家に帰ったらやっと『努力します』との事で今様子見中です⤵

主さん…私のようになってほしくないです😫

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧