注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

アトピー持ちの方

No.21 11/12/21 04:12
通行人21 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私はアトピーですが、主さん冷たいとは思いませんよ。
アトピーなら、普通の人より、手荒れに神経質になるでしょう。すぐ悪化しますから。
なんの仕事かわかりませんが、水周りの仕事もして、接客もするんでしょう。お客さん待たせるわけにいかないから忙しいですよね。
アトピーが悪いわけではないですが、ゴム手しないと水仕事できない人が、そういう仕事選んだのは本人ですからね。
それならゴム手つけるのにモタモタなんかしてられないし、ゴム手つける間のロスした分を、自分でカバーしないといけないと思いますよ。
アトピーだろうと自分の都合でゴム手するなら、ゴム手のせいで仕事が遅くならないよう、努力しないと。
仕事ですから。
そういう努力ができない人なら、初めから、そういう仕事は選ばないほうがいいと思うし、ゴム手しないと仕事できないせいでどうしても仕事に支障が出るなら、本人も考えないといけないと思います。
ただ入ったばかりの新人さんなら、モタモタするのは仕方ないと思います。
年齢が若いならなおさら。
新人でモタモタして、さらにゴム手でモタモタされては、教える側で、カバーしなきゃいけない主さんとしては大変でしょうが、もう少し長い目で見てあげてはどうでしょうか。
本人にやる気があり、仕事に慣れて要領よくなれば、ゴム手のロスはなくなるかもしれないですよ。

21回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧