注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼氏の親が亡くなった

回答14 + お礼11  HIT数 19829 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/12/23 16:29(最終更新日時)

先日彼氏の母親が亡くなり、訃報を彼氏から聞き葬儀に参列してきました。
彼氏が喪主をつとめる事もあり、忙しく大変だろうと思い連絡せずに葬儀に参列し、後日参列してくれてありがとうと電話があり、これから母親の残した事業(自営業)の跡継ぎで忙しくなると思うと言われたので、落ち着いたら会いに行くからね、とわたしが伝えると、彼氏はえっ?という反応で‥

大変な時だし彼氏の支えになりたいと思っていたのですが、そう思っていたのは勝手な私の考えで、彼氏はどう思っているのかわからなくなってしまいました😢
元々彼氏の仕事も忙しく、月一回会えるか会えないか位で、最近は連絡も途絶えて途絶えで微妙な関係だったのですが、彼氏のことが好きなので私からメールなどはしてました。

彼氏に私ができることは何かあるのでしょうか?

タグ

No.1721949 11/12/20 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧