注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

鼻風邪?

回答2 + お礼2  HIT数 1971 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
11/12/27 23:09(最終更新日時)

風邪を引きました。
おそらく鼻風邪😢

一昨日くらいにいきなり鼻と喉の奥に違和感があり、夜は鼻がつまったり流れたりの繰り返しでティッシュが手放せなくまったく眠れませんでした。

昨日には鼻水が薄い緑になり、鼻づまりはちょっとは楽になりました。
喉にも痛みがでてきました。

熱はありません。
普通に考えて風邪ですよね😷風邪薬をのんでますが、ちょっと気になる事があります。

鼻のつまりが出てから、ずっと耳が塞がれてます(水が入った感じ)
たまに直りますがすぐに聞こえずらくなります。特に左耳がきこえずらいです😢鼻水がつまる事ってありますか?

それと、風邪を引く前日?くらいに耳に猛烈な痒みが出ました。
夜、寝てたら痒みがひどくて起きてしまい、仕方なく掃除しました。
普段ちゃんと耳掃除はしてるのですが、飛び起きる程のあんな痒みは始めてです。

私は水耳で綿棒で掃除しますが、風邪をひいてからもたまに痒みがあり毎日耳掃除してます。
その耳掃除後の綿棒は茶色になってます😥
普段は黄色っぽいです。
耳が聞こえづらいのと何か関係してますでしょうか?病院に行けばいいのですが、仕事があり行けてません。
ご存知の方よろしくお願いしま

No.1725117 11/12/27 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧