注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

年末年始明るく乗り越える為の方法

No.2 11/12/28 03:08
働く主婦さん2 ( 46 ♀ )
あ+あ-

主さま

事情を 拝見し 心が締め付けられる 切ない気持ちお察しします

お子さまや ご主人は おられるのかしら?

私は 昨年末 主さまとは 比べては 申し訳ないことでしたが 悲しい事がありまして 比較的 年末に 他にも トラブルが おきやすく しかし 仕事もギリギリまで あり 毎年 おせち料理も 作っていますので 今年の年末年始は いまから 気持ちが ブルーに なってます

私が どうにか 乗り越えた 方法を お伝えしますね
まず ウォークマンを 聞きながら ヘトヘトになるまで 掃除しました
そして おせちを 栗きんとんから ほとんど 自分で 調理して お友達に 無理やり 届けました

主さん お母様に おせち料理を お重に詰めて
お墓参りか ご仏前に お供えなさるのは いかがですか?

お母様が 亡くなられて 何年 何十年
経とうと 寂しさと 哀しみが あるのは 当然なことです 私の母は 75歳ですが 母親に会いたいなあ と ボヤいておりました

主さまは 本当に 親孝行な 方です 私の アドバイスは 参考までに 流してくださいませ

主さま の 健康と幸せが お母様の 幸せかとぞんじます

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧