注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

スピリチュアル系の真偽について

No.22 11/12/31 06:35
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

21番さん、私もそれをやっと知り合えた、占い師さんに聞きました😊

そしたら…
以前、阪神大震災で、行方不明者探しの、鑑定をされたらしく、ズバリ、100%で言い当て、助けた人は数知れずらしいんだけど(地元では有名)

鑑定力が凄すぎて、一般の人って逆に、最初は、感謝や驚きだけど、妬みやヒガミから、誹謗中傷に走るんだって😫
そして、その生死の確認もせず、いきなり批判される事に、落胆されたようです(今は、当時の根強いファンからの要望で、復活されたようですが、リピーター、口コミ新規などがいて、半年待ち😫、冗談ではなくマジで1日中、朝から晩まで、鑑定されてて、キャンセル待ちが出る程)
ただなぜ、有名にならないか?。
リピーターの人に聞きましたら、身内や知り合いくらいまでは教えるけど、下手に宣伝しちゃうと、自分の予約が取れない😫だって、納得💦(笑)

特殊能力を持つ人の苦悩は、一般人には到底、分からないよ💦
下手したら化け物扱い、キチガイ扱いされるからね😫、(私なら堪えられん😫)

だから、主さんにもヒントを教えたいんだけど…どんなヒントが良いんだか…😫
先祖の因縁関係まで、さかのぼって解決策を教えてくれるから😊
う~ん、関西の西の方で…。
たった1人で、自宅で、やられてます。

22回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧