注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

自分が憎い

回答6 + お礼5  HIT数 1190 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/01/01 09:00(最終更新日時)

バイトを始めて数ヶ月です。
バイトでミスをすると、
次から頑張らないと…とは思うけど、それ以上に自分の存在が憎くなって次の日も沈みます。

社員さんに怒鳴られると、〇○カをしたくなります(実際はしないけど必死に我慢)。
私はいつも普通に注意されません。
嫌われているかもしれませんが怒鳴られるか、悪魔のような小声でささやかれます。

接客中でも、ふと泣き出してしまいそうになりました
なんでこんなに自分で自分を責めるのかわかりません
自分がカスみたいです

失敗する→落ち込む→泣くのをこらえるので必死で接客がうまくいかない→パートさんに注意される→更に落ち込む…

お客さんのためにも、普通の自尊心を取り戻したいです。
失敗はマイナス思考なとき(パートさんにじろじろ見られてるかも…、また注意されたらどうしよう…)にあると思うので、
自信を取り戻せたら、あまり失敗しないと思います。
私の接客で、すこしでも人を幸せにしたいです。
自尊心を取り戻すイメージトレーニングとかあれば嬉しいです。

No.1726542 11/12/30 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧