注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

旦那が嫌い

回答24 + お礼1  HIT数 4282 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/01/01 01:31(最終更新日時)

何もしないで酒飲んで寝てばかりいる旦那がムカつく。子供がパパってつたい歩きできても、うるせー。邪魔するな。
会社休みだから休ませろ。社会の年末年始は酒飲んで寝てテレビみるのが当たり前。どこの家もそうやろ。と言ってます。
スマホでゲームしてる時に話かけたら、今忙しい。空気読めと言ったりします。
子供が泣いてると、せっかく寝ようと思ったのにだいなしや。俺の休みは自由にさせろ。泣かせるな。と言います。
男は年末年始の休みは酒飲んで寝てテレビ見て過ごすのが当たり前なのでしょうか?
普段の休みは一緒に出かけたり買い物も一緒に行くのですが、
年末になったとたんに買い物は子供連れて行けば、俺は誰にも邪魔されずに寝れる。子供がいると休みが休みじゃない。
普段働いてない主婦が年末年始は感謝を込めて全て働くのが礼儀やろ。それに、お腹にいないから楽になったからな。俺が稼いでやってるおかげで生活でき、お前は何もやらなくて家でのんびりして楽やでな。
とも言ってて、かなり幻滅し嫌いになりました。
こんな人はどうしたら?
昨年は臨月だったので掃除など全て手伝ってくれました。やっぱり男性は何もわかってないんですよね。
女は楽して何もしない生き物で男は大変な事ばかりやらされるって言ってます。
子供が夜泣きして私の方が遅くまで寝てたら、
寝過ぎじゃ。楽なくせにいつまで寝てる。と怒鳴られた事もありました。

No.1726657 11/12/31 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧