注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

恐怖の里帰り出産

No.17 12/01/02 17:13
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

親だから心配するのは当たり前🍒私も2人目出産の時は上の息子は1歳10ヶ月でした✋子連れ出産しようと転院もしましたが、産後ゆっくりしか動けないし、病室で2歳児を閉じ込めての一週間は限界があるなと感じました😣だから預かってもらいました😅心配は心配だけどお任せしてある程度は諦めも大事かと💦
私もうすぐ三人目出産だからまた預かってもらうけどそれだけでありがたいですよ😄もうお任せします✨きっと私が思う以上に強くたくましくなって帰ってきてくれますから👍何事も経験大事だと思うよ💓子供も、そして親も💡

17回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧