注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

チャット彼について

No.64 12/01/03 21:21
お礼

≫61

度々のご回答ありがとうございます。

確かに、仮想であれ現実であれ問題はありましたよね。もっともと思います。

私の脳が単純なのか、それらの世界を別にすることがなかなか出来ないみたいです。

少し、違うかもしれませんが、彼には、いつか終わりが来るなら、そんな恋愛は嫌だと言ったことがありました。

でも彼は、それはリアルでもここでも一緒とたしなめらました。

私は、どうやったらそんな風に割り切れるのだろうと本当に不思議に思うんです。

今はネット社会は普通で、実際、サイトから仲良くなった友人もたくさんいます。

ともあれ、会って感じる彼のことを信じていかないといけないことは確かですよね。

リアルの目を信じるって大切だと思います。
しばらく考えて、もし会うことになったら、自分の目でみた彼を見極める賢明さが必要と思いました。

本当にありがとうございました。

いつになるか分かりませんが、いつかここで、よい報告をしたいと思います。

64回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧