注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

子供が学校へ行くのを嫌がる

No.2 12/01/06 09:41
オカリナ ( 30 ♂ z8T0w )
あ+あ-

こんにちは(^^)
 えっと、カウンセラーとも話し合いをしているとのことなんですが、実状を見ている専門家以上のアドバイスとなるとかなり大変ですよね。
 一緒に付いていくとか、車で送迎がカウンセラーの指示ならその手法を主に使うカウンセラーだけに任せるのはちょっと心配ですが、そういったことは求めてないとのことなので・・・既に行なっていたら申し訳ないんですが、いっぱい絵とか落書きを気が済むまで一杯書かせてみては?と思います。
 ストレスがあるのであれば、その発散にもなりますし、その絵や落書きはカウンセラーが考える上で凄く参考になる資料になりますので。

やっぱり難しいです。病院の薬をもらっているけど、それ以上に効く民間療法を教えてと言われている感じなので。
 参考にならなかったですよね。お邪魔しました。

2回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧