注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

(* ̄0ノ ̄*)オーホホホホホホホ❤

No.16 12/01/09 17:47
翡翠 ( 35 ♀ 5wTpc )
あ+あ-

青さん、寒中見舞いです。
なぜか、それはいきなり父親の兄貴が今日無くなったからです。
連絡来て、一応車で2時間もかからないので行ったのですが、挨拶しようとしたら睨まれ、いきなり扉閉められるし…
お茶さえ出されないし、全く無視状態なので、さっさかと段取り聞いて帰宅しました。
私が何かしたのかと言うと全く、ただ今日電話で花代等30~40万かかるから支払えと言われ、姪だしそんなに出せないと断りを入れたのが気に入らなかったらしです。
不安だったので母方の親戚に↑なにお金必要なの?と訪ねたら、姪だんだから、全て込みで高くても5万円以下と、今日の事も話したら、翡翠の母親をこき使うだけ使い、約束も全て破り、車等壊しバックレ、母方の親戚達がくれた誕生日プレゼントや祝い金等全て横取りし、祖父が亡くなった時、遺産相続等の問題で翡翠を拉致監禁1日をし、脅迫し両親に一筆とハンコ押させたの知ってるでしょう? 翡翠の母が亡くなった時、父親が勝手に連絡(母の遺言無視)しなければ付き合い無かったでしょうが…
↑の事を水に流し一生付き合い出来るなら全て対応。↑の事で耐えら無いのがあれば、葬式のみ対応とアドバイスを受け。
私も妹も今日の父方の私達に接する対応を振り返り、母方のアドバイスもありますが、父方とは縁を切る覚悟で葬式のみ対応と言うことにしました。本音は葬式にも出たくありません。
青さんなら葬式出ますか?

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧