注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

付き合う前に手を繋ぐ❓

No.16 12/01/08 17:26
通行人16 ( 25 ♀ )
あ+あ-

意外に皆さん有りって方多いですね💦私は付き合う前は手を繋ぐのは無し派です。私の彼氏も付き合う前に「手繋ぐ?」みたいになったので「ごめん」と言いました。私が堅すぎなのかもしれませんがまだ 言葉で お互い好きって言ってないのに手を繋ぐのは私には無理です。前に違う人と付き合う前に手を繋いでしまった時がありました。私は付き合ってると勘違いしてしまいました。その時に私の友達にもその人 気があるふりをして私が浮気だと思って言ったら「口で告白もしてないのに付き合った事にはならない」と言われてしまい私が悪いような言い方されました。だから手を繋いだだけで付き合ったと思わない方がいいですよ💦キチンと告白してから手を繋ぐのが順番かなと思います。ちなみに最近になって今の彼氏に 「なんで二回目に遊んだ時に手繋ぐ?って言ったの?」って聞いたら「ごめん。距離縮めたくて…」と真剣に謝ってくれました。彼氏は 二回目遊んだ最後にキチンと口で告白してくれました。まぁ 前の男がチャラかったのかなとも思いますが‥結局 その人は友達と結婚しました。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧