注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私がいるのに他の女を…

回答61 + お礼11  HIT数 27115 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/01/13 12:21(最終更新日時)

一年半付き合ってる彼氏がいます。
彼は仕事も真面目で、休みの日はほとんど私と一緒にいます。
映画とかもハッピーエンドのものしか見たくないって言うような人でした。

しかし、先月あたりから様子がおかしいと思っていたんです。
悪いと言うのは重々承知の上で、寝ているときにケータイを見てしまいました。
先月、会社の飲み会と言って、実はコンパまではいかないでしょうけど、女の子を交えて飲んだもよう。
それまでなら黙認できました。

しかし、彼はその中の女の子一人とメールを始めていたのです。
しかも、彼はの方から積極的にスノボや飲みに誘ってる内容。

大晦日も彼は実家にいないといけないと言っていたので私も実家に帰ることにしました。
でも、30日に「明日の夜は予定ある?」と彼はその女の子にメールしてました。
また、4日まで一緒に休みだったのですが、4日は友達と会うからということで、会わないことになったのですが、3日の朝にまたその子に「明日予定ある?」とメールしてました。(1日の夜から3日の夜までは私と一緒に過ごしました。)
まあ、結果的にはその女の子は予定があるということで、会ってはいないのですが、予定がなければきっと会ってたんだと思います。
彼は嘘つきでした…

さっき寝ているのを起して「○○ちゃんって誰?」て聞いたら、最初は寝ぼけていたんですが、「ケータイ見たん?」て言うから正直に「うん」て答えたら、「ありえん」と言ってまた寝てしまいました。
そして今はそれから1時間くらいがたったところです。

まずは、ケータイを勝手に見るという行為は最低だとわかっています。

わかっていますから、そこには触れないで、これからどうしたらよいかアドバイスいただけませんか。
彼のこと好き好きなのに、意外にも今は冷静です。

でも、彼がまた起きたときにどうしたらよいかわかりません。
まあ、別れ話しになりそうですが。

こういうことを一度は許して、その後またうまくいくようになることはあるのでしょうか…

No.1731185 12/01/10 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧