注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

姑のせいで気持ちが落ち着かない…

No.3 12/01/11 12:13
お礼

皆様ありがとうございます。
旦那は姑に対して面倒くさい、関係ないと言います。
放置状態です。
だから私が心配でたまに会いに行きます。

結局は息子たち(旦那は長男)が面倒を見なくてはならないんですよね。
将来も揉めているのが目に浮かびます。

離婚は避けたいです。
旦那が結果的に私に迷惑を掛けたくないからという理由で姑の面倒は俺が一人で見るから、などと言い兼ねないですよね。
無駄なマイナス思考が働き、毎日に嫌気が刺してしまうのです。

浪費癖なのに甘えて働かず、仕送りで毎日遊び、借金しては周りに迷惑ばかり、寂しい寂しいと言っては義父を毛嫌い。
本当に自己中な姑です。
今までこんな酷い人に出会ったのは初めてです。

距離を置けば何をしでかすか分からない。
関われば疲れる。

本当に参ってしまって、今後どのようにしていったら良いか分かりません。

義母の兄弟は私たちと同居しろと言う始末。
そうでもして監視しているように言うのです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧