注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

子供無しですが専業主婦希望ちゃいます!

No.10 12/01/10 23:37
お礼

皆さん
レスありがとうございます。
わかりにくくてすみません😅
ハラコは好きだけど、酒は弱いんで飲んでません💨

ただ、
「兼業で子供無しですが、それを他人の知らん人達にまで『何で?何で?』とマジに攻撃?がましく言われまくっても、お答えしたくありません。干渉されない方法は???」
…と相談しても、
「そこまで言われる方が性格が悪い」だとか
「兼業が悪い」
「ファッションが下流」
「子供無しが悪い」
「女は高卒が普通で所」
「結婚するには育児介護だ」
「どんな仕事してても一緒、今更日本で何言ってるの?」
……といった、私には意味不明で、聞いたこともない常識での書き込みが実に多いんで、前置きしてしまいました。
↑って常識ですか⁉
私は、そんな教育受けてません。

ともかく、私は自分の仕事は辞めないし、職場での立場は自分で解るし、自分で決めます。
そんな事を、夫側の「目上の人生経験あるお方」に決めて貰う気はありません。←とリアルで言ったら、
「あの嫁はとんでもない女だ~!!」と嫌われました。我が儘ですかね😅
でも我が儘でもいいです(笑)

干渉されたくありません。それが悩みです。
好かれなくていい、評価されてる「お手本主婦」を見ても、かなりしんどい。私には、子供居ても無理ですね。

だから、唯一出来る仕事は辞めません。

10回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧