注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

子供無しですが専業主婦希望ちゃいます!

No.81 12/01/11 13:37
お礼

≫76

はい、その通りです。

専業主婦に…というのだけは、逆に、仕事を辞める気はないという意味なんですがね😅

それもあなたが言うように、他人様に聞く事じゃありません。

それを、夫の仲間夫婦が、
「夫という人の妻であるなら…」と、私には到底無理無理な、古いタイプの専業主婦やらお嬢様像を口うるさく押し付けて来るから、嫌なんです😅
私には無理だし、基本やる気ないから、止めるよう言っても、
「(干渉を)止めない!」とヒステリックに叫ぶ😲んで、夫に言って貰いました。多分……もう決裂でしょう。

私の悩みは、自分には考えられないようなルールやら常識やらで、他人が干渉する事です。

でも
「妻が自由でもいい、働いてくれた方がいいっていうような、若い人と結婚すればいいのに」
と嫌みいっぱいに言われても、そんなタイプには👛以前に…あまり異性として惹かれないんですよね💦
私も矛盾してますよ。

81回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧