注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

至急・ニンニク臭の消し方

回答7 + お礼1  HIT数 14025 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/01/12 02:00(最終更新日時)

今日、19時位から好きな人とデートです。ご飯食べて話し、ドライブしながら話し、家のまえに車を止め話します。とにかく車で話すのがメインです。

が!
昨日急な誘いで、焼き肉へ行きました(;_;)
相手は目上の方で、私がお仕事を手伝ったのでそのお礼と言われ断れず⤵
ニンニクが気になりましたが、塩かレモンで食べればいける!と思ったら
韓国風?かわかりませんが、どのお肉にも全部に色んなつぶつぶが入ったペースト状のたれが!

帰り道をフリスクとガムでしのぎ、帰宅後に牛乳、緑茶、ルイボスティを一杯ずつ飲みました。

歯磨きと、イソジンでうがいもしましたが、起きたらニンニク臭が(;_;)また牛乳、緑茶を飲みましたが消えません…

19時まであと11時間しかないので、翌日でも私にできる対策は何かないでしょうか?

月に一度くらいしか会えないので、嫌な印象を与える位なら、最悪断ろうかと考えています…

皆様の知恵を教えてください!
よろしくお願いします。

No.1731777 12/01/11 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧