注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

お金無い・・・払えない。。。

No.13 12/01/11 23:07
お礼

一括になりすみません
家は亡くなった旦那のご義両親の実家で古いからあまり価値無いと思うのですが、売却→引っ越しまでしないとダメですかね❓義両親も一時期は売りに出したが300万円でも買い手がつかなかったと旦那が言ってました。車は平成15年式の軽ですでに9万キロ走ってます。
私の切迫早産などの出費もかかり貯金はあっという間に無くなりました。社会保険事務所では書類をだしたら3ヶ月くらいで出ると聞きましたから11月か12月に出るかなと待ってましたがまだです。9月に会社に出して11月に本社に送ってその先は分からないけど経理が言うには、8月分は出したはずと言われてます。旦那はほぼ毎日、リハビリに通っており千円前後の治療費がかかったり、もともとの持病の医療費もかかります。
せめて8月・9月分が出たら必ず払えるのですがまだです。
携帯電話の料金も親が今は代わりに払ってくれてるしお正月も実家で過ごしてかなり助けてもらってます

13回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧