注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

お金無い・・・払えない。。。

No.49 12/01/13 10:42
通行人49
あ+あ-

私にも乳児がいますが暖房なしで生活されているとのこと、とても心配してます。12万くらいなら事情を話してご友人で貸してくれる方はいないかな…😣お子さんの出産祝いで頂いたお金は旦那さんの医療費などできっと使ってしまってるんですよね?悲しいですが婚約指輪とか質屋に入れるのはどうですか?来月に職場復帰するから今の期間だけの問題、しかも少額なのに、とてももどかしいですね!会社側の対応はおかしいと思いますが、傷病手当ての手続きは会社にやってもらう箇所があるので仕方ないので、会社側の言うように保険料を早く納めてしまいましょう。双子ちゃんが1日も早く普通の生活が送れますように😫

49回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧