関連する話題
【ポエムは台風に勝てるのか?台風🆚ポエムバトル😏】
【夜の詩(ポエム)《ズームイン夜👉》ポエムバトル🆚】

【ポエム👼ポエム👼ポエム👼バトル🆚バトル🆚バトル🆚】

回答20 + お礼14  HIT数 2528 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 37 ♂ MDG5w )
12/01/16 08:11(最終更新日時)

こんばんは
m(_ _)m

皆様の熱烈なリクエストにお答えするべく、本日よりフルスペックでのポエムバトルを開催致します。


初めに申し上げておきますが、このスレッドははっきり言って

マニアック

です。

こんな事を言うのはいささか不本意ではありますが、ポエムに興味の無い方は即刻ご退場下さい。🙇


さて、ここからはポエムを愛してやまない方へのお願いです。

このスレッドは、今あなたが思い付いたポエムを思いっきり投稿するだけです。(アナタの攻撃)

そのポエムをオイラが全力で受け止めて、ポエムにてお礼回答する。(オイラの反撃)


そして勝敗を決すると言う、とんでもない、訳の解らないスレです。

ただ...

明確なル━ルは全く無いので、閲覧者の方は自由気ままにポエムを投稿するだけです。

詩 短歌 俳句 川柳 何でもアリのバトルフィールドですのでお気軽に投稿下さい。

なんならアナタの悩みをポエムにして頂いても全く結構です。

私の回答が悩みを解決できるとは思いませんが😁

さてと...

まずはボエムをレスし玉枝🐼

えっへっへ😁

No.1732092 12/01/11 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧