注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

被災地の公務員までが…

回答100 + お礼0  HIT数 8554 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
12/01/16 10:56(最終更新日時)

悩みと言うより、怒りでイッパイになったので、取敢えず、こちらで皆さんに読んで頂けるだけでも…と思い、書かせて頂きます。

昨年の東北の震災では、多くの方がお亡くなりになったり、また、今もなお、苦しんでいる方が沢山おり、私は被災を免れた身ですが、この災害は、人生観を変える出来事でした。
勿論、出来る限りの募金等を致しました。募金や支援をされている方は、多分、被災した方々が早く、ライフラインを確保して、日常生活に復帰出来る様にと思っていたと思います。

しかし、あの状況下で実際に、支給されていた内容を確認・仕分けしていた公務員達の中に、『酒・煙草等の嗜好品・日持ちのする食品等』を、全て抜取り、自分達の私物にして居た、また、給料日も大幅に前倒しして支給れ、公務員だけは、あの状況下で潤っていた、と言う事実があったのを知り、怒りが込み上げ、人間としてどうなんだ?と訴えたい次第でした。
読んで頂くだけで結構です。

タグ

No.1733367 12/01/14 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧