注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の飲酒で悩んでます

No.5 12/01/17 00:55
プリン ( 36 ♀ 1y79Cd )
あ+あ-

はじめまして 私の旦那も同じです。運転手してて、朝帰ってきたら必ず何も食べずに、ビール 焼酎と飲みます。身体の事考えて、飲みすぎだよっていうと「俺は二日にいっぺんやき大丈夫」って言います。だけど、朝仕事出て次の日朝帰ってきて、飲んで、夜はご飯と一緒に飲みます!私が仕事行ってる時も、帰ってきたら、いい気分に酔ってます😥ビール飲みすぎって言ったら、身体の事考えて、蕎麦焼酎に変えたって言って一本のうち半分以上1日で飲みます😠同じ様にストレス解消の為飲んでると言われ、1日一本の約束も守りません。飲むとリビングで寝るから、片付け出来ないし、起こすと機嫌損ねるし、そのくせ朝は起きないし最悪ですよ😱私は自分の旦那軽いアル中かなと思います😩言っても聞かないから、あきらめてます

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧