注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

不愉快な医師

No.16 12/01/18 20:20
匿名 ( ♀ 8MEtCd )
あ+あ-

そしてまた続きですが、それから随分経ってから息切れがするので病院へ行ったところ、どうしても更年期と決めつける失礼な医師にあたりました。まぁそこまではよかったのですが、胸焼けがするので行ったところまたその医師にあたり、薬を貰って暫くかかりました。そして話の流れでその医師が消化器の先生に話聞いてみるのもいいよと言ったので、予約をとって聞いてみました。そしてたまたま次の診察でその前の医師にかかったところ「へぇ~〇〇先生にかかったんだ…」と言い、恐ろしく不機嫌になり「だったらもう僕にかからなくたっていいじゃん!」と言うので「〇〇先生の日はどうしても都合が悪くて来れないので薬がもうなくなるので」と言ったら「そんなの体の方が大事なら都合を先生の日に合わせるんじゃないの!?」とその後ずっとグチグチ言われました。「別に好きでアンタにかかったんじゃないよ!受付の人が勝手にアンタにするんだろ!!」と言ってやりたかったです。その時気づきました。多分、目眩の時の医師です。見た目は覚えていませんが、イケメンであるというのは同じでした💧ですが、それ以来、受付でその先生だけは無理ですと伝えてます😔

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧