注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

私は野田さん好きです

No.87 12/01/24 23:41
匿名 ( 29 ♀ qeTCw )
あ+あ-

不妊治療は『自然妊娠の手助け』だと思いますが、今回野田さんがとられた方法は『産みたい為の最後の方法』ですね。

どうしても旦那さんの子供が欲しい、というなら気持ちがわかる気もしますが、どうしても私が産みたい、と言い切った野田さんはエゴだと言われてもしょうがないのかな。

野田さんのブログも拝見しました。

彼女は『出産』という表現はたくさん使っていましたが、マサキくんの『誕生』という言い方や表現の仕方は全くありませんでした。
それを見て、やはり彼女のあくまで『私が』という自分本位な面を感じさせられました。

せめて『私が産んだ我が子の』ではなく、『頑張って産まれてきてくれたマサキくん』の傍についていてあげて欲しいな。

マサキくんが元気になりますように。

87回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧