注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

野田聖子さんのテレビを見て

No.97 12/01/21 22:43
通行人97 ( 33 ♀ )
あ+あ-

85さんに同意です。

まさきくんには、元気になってほしい。辛い病と毎日戦っているから、一日でも早く、一つずつ乗り越えてほしい。
テレビで見せた野田さんの様子、言動云々 批判されているかたがいますが、私は、自分の子供の前で気丈に振る舞うため、自分を奮い立たせるため、あえて、第三者的な表現をしていると感じました。見ていて、苦しかったです。野田さんの選んだ道ですが、母子ともに過酷だと思います。潰されず、戦ってほしい。

97回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧